スマートフォン版はこちら

関医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鶴ヶ島市の病院、「関医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-2226
住所 埼玉県鶴ヶ島市大字中新田1520-8
電話番号 049-285-8152
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関越病院 埼玉県鶴ヶ島市脚折145-1
若葉台皮膚科 埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷722-1
井上医院 埼玉県鶴ヶ島市富士見2-29-1


おすすめ病院の口コミ

  • たかさんさん
    志木大腸肛門クリニック 口コミ
    健康診断で「便潜血」の反応が出たため、大腸内視鏡検査を受けました。これまで10年の間に近隣のいくつかの病院で4回ほど内視鏡検査を受けましたが、その痛さや苦しみは耐えられないものでしたが、今回、初めて志木大腸クリニックさんで受診したところ、今までのような痛みはほとんどなく、モニターを見る余裕さえありました。先生も優しく親切で、患者さんに合った体位に変えることで痛みを和らげ、安心して検査することができました。名医です。診察室や待合室も明るく綺麗でみんな親切です。女性でも安心して受診できます。本当に選んで良かったです。
  • たいここさん
    せきや眼科 口コミ
    この眼科は、子供たちが定期健診で行く眼科です。地元の人でいつもかなり混んでおりますので、評判の良いところだと思います。小さな子供にも親切丁寧に対応してくれていると妻から聞いております。以前、子供が、目の充血が酷かったので、近くになる別の眼科に行ったことがございましたが、あまり改善されなかったので、このせきや眼科に行って、セカンドオピニオンとして診て頂きました。その時も、診察や処方について、的確な指示を出して頂き、すぐに充血もひきました。安心して診て頂けると感じました。駐車場も多く設置されておりますので、遠方からでも来ているようです。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
  • ニックンニさん
    戸田中央産院 口コミ
    妻が戸田中央産院で出産しました。戸田中央病院の系列ということでやはり器具などはすべて新しいものが揃っているなぁという印象を受けました。副院長先生に担当して頂いたのですが、現在どのような経過を辿り、こうなれば大丈夫、こうなれば危険なんだよと物事を包む隠さずはっきりと仰って下さったことが、こちらとしても非常に有難かったです。妻は難産でありましたが、皆さまのおかげで無事に出産できました。小児科が隣接されているので、娘が体調を崩した時は迷わずこちらでお世話になっています。
  • うつさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。
    診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。
    症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関医院の口コミ詳細ページ上部へ